パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2009年10月01日

森田誠犬のしつけDVDはなぜこんなに長いのか?

 
ご存じの通り、私は森田氏の犬のしつけ商材を高く評価しております。思いっきり納得のいった情報商材は初めてです。(マニュアルの内容・外観・DVDなどの収録時間なども含め)

私自身、いまは犬を飼えない状況なのに
マニュアルを購入してしまいましたし、満足しています。(なんでだw)

400x300-2009090800077.jpg

森田誠の犬のしつけマニュアル


私は23枚のDVDで29.800円で買いました。
現在は、19800円の値下げを行いましたが、DVDはセミナー形式が1枚と
2枚を犬種や性格別に選べるようになっています。

このDVD1枚1枚の収録時間は半端ではありません。
1枚3時間を超える物がざらにあるのです。

23枚を閲覧するのには相当苦労しましたw

しかも、DVDの大半は森田氏が根気強く繰り返し犬をしつけていく場面です。犬をなで続ける画面が15-20分と続きます。時折、見続けるのもしんどくなりますが・・・・

この収録時間に森田流の秘密が隠されています。

なんか、比較めいたことは言いたくないのですが、
遠藤和博氏のDVDとの違いはこの収録時間であろうと思うのです。
販売ページを見ても分かるように、遠藤氏のサイトは
情報販売のプロが作っています。DVDもきれいなスマートなものです。
当然3時間も犬のしつけをえんえんと見せるわけにはいかないでしょう。


しかし、森田誠氏が言うように、
犬のしつけは方法ではなく、感覚です。


感覚として分かるようになるためには、この長いDVDをひたすら見るしかありませんw


そして、犬のしつけは本当に!根気のいるものだっってことがわかります。ノウハウや単なる技術論ではないものがこの動画のなかにはあります。見ているうちに、どこで犬の野生が封じられたか・服従性がはぐくまれているか分かるようになります。それは編集してしまった動画には収められない物です。


最初はDVDを見ていて、なんて退屈なんだと思っていましたが、22本の終わり頃にはだいぶ、その感覚が分かってきました。


ん、でもやはり、そうなると即効性を期待する人には無理かも。
2秒で吠えがとまるなんてことはないですよ。
とっさはね。止まるかもしれないけど。それからずっとですよ。


犬は本来野生なのだから、飼い慣らさないといけないですよ。
本当に根気がいります。


私はこのDVD23枚は、298000円。一桁多くても買いだと思います。
ただ、一般の飼い主ではなく、訓練士の卵用にです。
森田流のしつけ法はプロの育成法だと思います。


真剣に本当に真剣に愛犬と向き合える方におすすめするには
そんな理由があるんです。


別ブログに、23枚のDVDの感想を丁寧にレビューした物を作成します。


やがてお披露目させてください。


このマニュアルは真剣に広めたいんですよねw
私は森田さんのマニュアル持ってるし、
後悔していません。森田さんとも連絡とってます。
完全に森田さんひいきです(笑)
↓  ↓  ↓
私が森田誠の犬のしつけ法をすすめる10の理由

応援団として、ついにサイト作成ですw


 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 22:42 | 森田 誠
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。