パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2009年12月14日

微差力とはやりますね! 斉藤一人さん新作

 
自己啓発本読む人なら、斎藤一人さんの新作は読むかな?
マインド重視なら、かなり影響を受けている人も多いですね。

ブログなんかを見ていても
同じような人が集まるからおもしろいです。

実務的なエグエグな、ノウハウ本より
実はマインドの方が重要だ。

最近は、若くして成功した(?)成金趣味的な
成功ノウハウ本ばかりなので
ここで落ち着いて斎藤一人さんでもいきますかw

まるかん(^_^)



微差力 斉藤一人

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
こんな少しの努力で幸せも富も手に入る!この世は、すべて「微差」が大差を生むのです。当代きっての実業家、渾身の書き下ろし決定版。
【目次】(「BOOK」データベースより)
私は、自分のことを「一人さん」と呼びます(「地球は今日も回ってる」/立派はつらいよ ほか)/そのままで、いいんだよ(不思議と感謝と、人の努力と/科学を分析すると、普通に成功。神のひらめきを分析すると、奇跡的成功 ほか)/微差って、スゴイ!(この世は、すべて「微差が大差」/大差ねらっても、大差つかない ほか)/一人さんが教えた精神論(成功は「人生は芝居だ」から始まる/会社の生命線、ココが分かれ目 ほか)/人生って、楽しいね(人生は、趣味でも、仕事でも、家族でも、大切なものを見つける旅/原石を磨いて宝石にする ほか)

斎藤一人さんが好きなら本田健さんも好きでしょうかw
ぐぐっとくるなら同じタイプですw

↓  ↓  ↓

実は、こんな大不況でも成功する人というのは必ず存在します。
そしてその方たちには、ある共通点があります。


『お金の使い方を知っている』


ということです。


ここでいう『お金の使い方』は、
多くの方が想像しているものとは
まったく異なるものとなるでしょう。

それほどまでに奥が深く、とてつもない価値を持ったものなのです。

ただひとつ言えるのは、
『明日から使えるお金の使い方、新しい時代のヒント』
が、そこには詰まっているということ。


そして、『この時代に、理想の未来に近づくために何をすればよいか』を明確に理解していて、『明日から使えるお金の使い方、新しい時代のヒント』を教えてくれる方は、この3人です。
↓  ↓  ↓
『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』〜本田健×澤上篤人×早川周作〜

すみません。早川さんは知りませんが、
本田健さんと澤上ファンドwさんの対談とはビッグです。

そしてマインド重視のあったかい雰囲気が流れてます。




 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 22:28 | 話題の書籍
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。