パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2009年12月17日

NLP「仕事の苦手」がみるみる消える本

 

NLPと書いてあればまず買ってしまう悪い癖です

もう大体内容かぶっているしねw




「仕事の苦手」がみるみる消える本

著者: 梅本和比己
出版社: PHP研究所
サイズ: 単行本
ページ数: 236p
発行年月: 2007年03月

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

NLPとはいったいどんなものなのでしょうか?分かりやすくひと言で言ってしまえば、それは、「成功者のまねをすることで成功する方法」です。NLPは、成功者がどのようにして力を発揮しているかを詳細に観察して、そのやり方を具体的な手順にすることによって作られたものです。

【目次】(「BOOK」データベースより)

第1章 NLPはビジネスの魔法/第2章 脳を生かすNLP/第3章 自信を持つためのNLPテクニック/第4章 メリハリのある話をするのに役立つテクニック/第5章 仕事を成功させるコミュニケーション能力/第6章 自分自身を保ちマネージメントするためのテクニック/第7章 能力を引き出し、伸ばし、作り出すための戦略的テクニック/第8章 失敗から何かを学ぶためのテクニック/第9章 自分の能力を最大限発揮する考え方とリソース


NLPのテクニックに絞ってわかりやすく書いた本。
仕事術のいろいろな本を読んで、こんな本を初めて
読んだら、大衝撃かもねw


コチラは、海原式NLP
↓  ↓  ↓
認定カウンセラー基礎講座 
 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 22:10 | だから本が好きさ。
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

