パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2009年12月17日

宇宙となかよし 天命につながる幸せ法則 石田久二

 

発売した瞬間に品切れw



宇宙となかよし

天命につながる幸せ法則
石田久二 評言社

サイズ: 単行本
ページ数: 223p
ISBN:9784828205434

自己啓発・メンヘル好きですが。
あまり精神世界に入っていくよりも、
経済から語ってくれた方が好きですね。

そして、『この時代に、理想の未来に近づくために何をすればよいか』を明確に理解していて、『明日から使えるお金の使い方、新しい時代のヒント』を教えてくれる方は、この3人です。
↓  ↓  ↓
『21世紀の幸せ、夢、お金の考え方』〜本田健×澤上篤人×早川周作〜
 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 22:19 | 話題の書籍
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

