パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2009年12月22日

藤井聡さんVS森田誠さん 犬のしつけ教材どっちが正解???

 
12/16発売★日本一のカリスマ訓練士としてテレビに何度も出演する藤井聡のDVDが発売されました。発売元もクオリティの高い教材でしられているCtoWです。藤井聡さんは著書もいっぱいです。
↓  ↓  ↓
book.jpg

日本一のカリスマ訓練士としてテレビに何度も出演する【藤井聡の犬のしつけ方法DVD】

以前の藤井さんのしつけ教材はDVD付きではありませんでした。
最新版が出ましたので、しっかり比較しなくてはならないです。

早速ですね。
購入して視聴しますので、感想はしばしお待ち下さい。

私は森田さんファンなのですが・・・
↓  ↓  ↓
私が森田誠の犬のしつけをすすめる10の理由

さて、これからはどっちがおすすめでしょうか(笑)〜

 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 18:28 | 犬のしつけ
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。