パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2010年01月04日

アフィリエイトも捨てがたくw

 

せっかくホームページのアクアスを買ったのに
肝心のアクセスを呼び込めなければ意味無いので
同じ柳井さんのping送信ソフトも購入。

高機能Ping送信ツール「Zepping」

今から、アドセンスやるつもりは無いけれど
友人でこれから1-2万円でもいいから復業したいという人に
このアドセンスマニュアルはすすめようかと思って
買ってみた。いずれにしても1000円はありえない。

先があるとしてもw

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package

情報商材が単価1000-2000円になれば
相当健全化するんじゃないだろうか。

できないことはないと思うけど。

20000円前後の情報料なんてちょっとやりすぎ君ですよね。


 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 09:11 | お笑いアフィリエイトマラソン
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

