パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2010年03月20日

理学整体のDVDが出たんですね・・びっくり。

 
理学整体のDVDにびっくりです。

↓  ↓  ↓
酒井和彦氏の理学整体DVDが発売されました!!

無痛整体の提唱者として著名な酒井氏がついにDVDを発売。業界騒然です(^_^;)


私はもともと整体畑ですから、著名な整体本や指導者の名前くらいは知っておりますが、今までは、情報商材の世界では、著名な整体家はあまり出てこなかったんです。それだけ、情報商材の世界はやっぱうろんなものかと感じていました。

私がチェックしている中でも、健友館整体・中川式ストレッチ・エゴスキュー・TMSなど・・くらいでしょうか??書籍でも名が知られていて、情報商材でも安定しているのは。

それでも、これぞ!という教材はあまり出ていなかったように思えます。PDFだけの教材に1万円以上なんて、やはりぼったくり以外の何者でもないような気がしますしね。
(上記の商材の中には私が個人的に購入してもいいなと思う物もあります・・・念のため)

情報商材は、ダーティーなイメージが根付いていますので(主観)、書籍ベースで名がすでに知られている人が、出版するのはリスクが高いように感じていましたが、

その流れもすでに変わりつつあるようですね。

しかし、数々の有名人をくどき落とし、タイアップして情報商材を作るキャッチザウエイブの横山氏の手腕には驚きです。基本的に外れ商材は無いし、本当に業界の有名人と組みますしね・・・。




整形外科で治せない腰痛・ヘルニアを治す!


理学整体の本なんか数え切れないほど私も扱ってきましたよ。まさか・・DVDになるとは・・。

この調子でいくと各種の整体の流派からDVDが出そうですw

↓  ↓  ↓
酒井和彦氏の理学整体DVDが発売されました!!

無痛整体の提唱者として著名な酒井氏がついにDVDを発売。業界騒然です(^_^;)
 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 23:30 | 話題の書籍
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。