パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2010年03月30日

神の手−酒井和彦の腰痛改善プログラムを手にしました。

 
迷いましたが、
やはり買っちゃうことにしました。

整体の分野は自分でもずっとためし続けていますし
求道しています。ニセモノならすぐに分かるはずですし
本物なら収穫です。

IMGP4450.jpg

IMGP4452.jpg

パッケージなどもきれいな作り込みでした。
酒井和彦氏の顔を初めて見ました。
酒井健康院の連絡先なども乗せられていますが、
やはりこうなると、連絡もたくさんいくでしょうし、
生半可なことはできないですよね。。。きっと。

DVDを見るのはこれからなので
感想をしっかりアップしたいと思います。
うちの奥さんが腰痛がっているのでちょうど良いかと。




【神の手】酒井和彦の腰痛改善プログラム
 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 09:45 | 話題の書籍
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。