パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2011年03月31日

ペイメントESの購入

 
新しい決済サービスの導入を検討中。
カートだけのショップサービスなどもいろいろ検討したが、
これというサービスが無い。お金を出すといろいろあるけれど。

けっきょく、ペイパルを使用する

ペイメントES

が一番の有力候補。なににせよ、こういうツールの設定を
また、いちからやると思うと気が滅入る気もする。


まあ、なににせよ、出会いや情報に感謝だ。


最近、入会した「リセラープレミアムクラブ」で
知らなかった情報を色々仕入れられたのが、良かった。


ペイメントES


これもそのひとつ。
 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 14:02 | ぼうや日記
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

