パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2006年07月05日

私がマーケティングぼうやです。

 

初めまして。
「マーケティングぼうや」と申します。
町のワクワク系小売店3代目です。とは、言っても
まだ継いでいません。社長の息子というモラトリアムな
立場を楽しんでいます。


マーケティング&セールス好きです。
でも、小心です。

好奇心・探求心・執着心、抜群です。
でも、小心です。

健康マニア・読書マニア・人をびっくりさせマニア
でも、小心です。

小心者ゆえに、破滅を免れています。
本当にありがたいことです。

このブログでは、私が実店舗で経験しているマーケティングや
ネット副業でのマーケティングや、お役立ちサイトなど
出し惜しみなく、アップしていきたいと思っております。

ワクワクする商売人のお友達を歓迎します。
同じ志を持っている方との相互リンク歓迎いたします。

では、ごゆっくり。



同じ経験したよ・・・共感できるわ・・・がんばれよ・・・のかた
是非コチラ↓↓↓(クリックが投票数になってます)
人気blogランキングへ


 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 17:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 初めての方へ
この記事へのコメント
こんばんは!とてちゃんです(^−^)ノ

売れ筋商品があるならアフィリやドロップシッピングでASP側でアフィリエイターに売ってもらう。
在庫をもつリスクを回避するならドロップシッピングでしょうか。。
実際代理店登録をして出品作業はバイトにやらせて、売れれば折半でやってるところも私の周りにはいますね。
Posted by とてちゃん at 2006年07月06日 01:40
マーケティングぼうやさんこんにちは。
さっそくリンクさせていただきました。
そしてプチッと押しておきました。
きれいにリニューアルしたんですね。
また遊びに来ます。
Posted by とんとん at 2006年07月06日 05:39
>とてちゃん

ナイスブログ!でした。大変勉強になります。私の実践もみていてくださいね。よろしく!
Posted by マーケティングぼうや at 2006年07月06日 08:13
>とんとんさん

今回のNLは総じてとても学びの多い物でした。なかなかエントリーするのは骨ですね。自分のしていることをまとめてアウトプットすることの難しさ。何はともあれ、大変うれしかったですよ。座右の銘。
Posted by マーケティングぼうや at 2006年07月06日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。