パソコンも販売しています!町の文房具屋さんですわーい(嬉しい顔)
100yenbannar.JPG
<% if:page_name eq 'article' -%> <% /if -%>

2006年12月01日

ハゲ治し理論(涙)

 
確実に利くハゲ治し理論―体験者は語るの表紙
posted with ALM
著者:東田 雪子
たちばな出版 ()


ハゲ治し理論とはいかに・・・・


内容(「MARC」データベースより)
髪の成分は肌と同じ。肌によいものは髪にもよいはず。エステティシャンとして長年美肌づくりにかかわってきた経験をもとに、髪の毛に対する認識やシャンプー選びの間違いを指摘し、新しい育毛理論を紹介する。〈ソフトカバー〉


いや、確かに。バイブル商法といわれればそうなんですが・・
(ヘアケア製品の社長さんが書いている本です)>ルチア

髪の毛は肌と同じ成分なんだそうです。
だから、髪の毛の扱い方は肌の扱い方と同じ。
(社長さんは元エステ)
無いところに発毛させるわけではなく、もともとあったところに
発毛してくるようにするのだから、ハゲは治る。
(発毛させる細胞は一生死なないそうです)

と言い切っています。

知識豊富な説明に、これくらいの知識量を盛り込めば
宣伝だとか、売り込みだとか関係なく、関心させられてしまいました。

セールスレターやチラシの書き方の参考になりました。


っていうか・・


ハゲが怖いだけか(涙)。


即買いサルベージでしたが・・・何か(号泣)



 

ブログランキング読書部門です〜。クリックが応援になります。
人気ブログランキングへ
posted by ぼうや at 17:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | だから本が好きさ。
この記事へのコメント
バイブル商法ね〜〜!!(笑)
ていうか、アドセンス様が、ちゃんと「発毛育毛クリニック」で記事にマッチしてて衝撃です。
ぼうやさん、ハゲ気になるの?
私、気になってないです。ほほほほ
Posted by くらすたん@POP屋さん at 2006年12月01日 17:27
「ハゲ治し」という、どうしようもないそのものバッチリの言葉に泣かされますな。
Posted by がべべのべ at 2006年12月02日 00:11
ハゲ治しですか。

悩んでいる方の福音になるといいですね。
私も頭髪が薄いから興味深々です。

また生えてきたらうれしいけど・・・。
Posted by とんとん at 2006年12月02日 07:11

いきつけの床屋さんがツルツルなのに泣かされます。
Posted by ぼうや at 2006年12月05日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ぼうやのうはうはのうはうTOPへ戻る マイ・オークションをごらんください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。